2015.02.06_一般公開山行IN桑沼

ノルカフェとしては,毎年恒例の桑沼ノルディックスノーシューなのですが,今回は,所属している会の一般公開山行にて行ってきました。
初めての一般公開山行なので,いろいろと手続きが大変でした。
でも,行ってみれば,やはりいいところですから,一般参加者も楽しめたようです。よかったよかった!

ノルカフェにとっては,恒例のカーブミラー記念写真。
全員入ったかな?


脅威の速さで桑沼についてしまいました!なんと1時間15分!
速すぎる〜!

桑沼は,今までで一番凍っていない部分が大きかったです。
なので,慎重に氷の上に上がり,記念写真。
いや〜,穏やかでよかったですね。


ということで,超早めの昼食を取り,帰り道に鈴沼に寄ることになりました。
初めての鈴沼です。


船形連峰のブナ林もなかなかいいものでしょう。


無事にスキー場に戻ってきました。
それにしても皆さん歩くの速い!


ということで,初の一般公開山行のリーダーを無事に終えました。
いろいろと運営面での課題やらが見えてきましたので,徐々に改善していければと思います。

それでは、また。

inserted by FC2 system